2018年5月17日木曜日

顔が良すぎても高嶺の花で手が届かないし、不細工でもダメ。全てにおいて「そこそこ」の男がもてていた #モテる男 の特徴

顔、性格、センス全てにおいてそこそこな男が結局もてていたと思う。
顔が良すぎても高嶺の花で手が届かないし、不細工でもダメ。性格が良すぎると物足りない感じがしてあまり恋愛対象にはならない。奇抜でオシャレな子は友達としては良いと思うけど、隣で歩くと思うとちょっと…。やっぱり、シンプルで、そんなに高くない服をさらっと着こなすような男がもててたような気がする。
いわゆる普通よりもちょっと良い、くらいの男が私自身も好き。
あとそういう男は(勝手な偏見だけど)昔からもてて来て女の扱いもわかっているので、女心をくすぐる言動が多い気がする。連絡がまめだったり、話題のお店をよく知っている、趣味が多くてフットワークが軽い人が多いような印象。