2018年5月18日金曜日

ミステリアスなところのある男性。色気のある男性は女性に人気がある #モテる男 の特徴

色気のある男性、と一言でいうと説明が難しいのですが、言わんとするところは「自分の全部を出し切らずちょっとミステリアスなところのある男性」というところでしょうか。
知り合ってから長いのに、どうしてか心の内を全て見せてもらっていない、という異性の知り合いがいる人は多いと思います。
心のうちを全てさらけ出している男性より、そういう男性の方が何となく色気を感じ、もっと知りたい、という気持ちを起こさせてくれます。
話しかけやすく、誰にでも大っぴらに自分の考えを話してしまう人は明るくて、一見持てるように感じられますが、あまりにも簡単に自分の手の内を全て見せてしまうことに物足りなさを感じる女性もいると思います。
それに、男女問わずあまりにさばさばしている態度も問題だと思いますし。
そこへいくと、どこまでも自分の核の部分を見せない男性というのは、まだまだ変化する余地があるのかもしれない、という期待を女性に抱かせて、興味を持ってもらいやすいと思います。