2018年5月26日土曜日

大学時代の元カレのことについて書きます。男女問わず平等に接していて友達が多い男がモテる! #モテる男 の特徴

大学時代の元カレのことについて書きます。彼は、とにかく友達が多く顔が広いタイプ。高校時代は生徒会長をしていたというくらい、上に立つ素質もあり、みんなから好感を持たれる性格でした。大学に入ってすぐ、やはり学部内で目立つ存在になります。

それは、男だからとか女だからとい隔たりを感じさせない接し方をするからでした。数学科だった彼は、数学が人よりちょっとだけ得意だったんですが学部内で分からないという質問が出たら男女問わず、自分の時間を割いて一緒に問題を解いてあげるとか、団結力を高めようとつとめたり。そんな元カレは、私の前にも後にもひっきりなしに女の影が絶えませんでした。

私の自論ですが、男に人気のある人は女からもモテると考えているんですが、元カレはまさにその通りの人でした。女に媚びてない姿も好感度が高いです。