2018年5月14日月曜日

優しく気配りが出来る男は社会に出てからモテる。 #モテる男 の特徴

学生の頃は見た目がかっこよくて運動が出来て頭が良いなど、単純に抜き出た能力のある人がモテている気がしました。しかし社会人になってからは、優しくて真面目で気配りの出来る男性がモテている気がします。そしてそういう男性は早い段階で結婚していきます。
穏やかで優しいという人はパッと見は目立ちませんが、包容力があり気遣いも出来るので、仕事で疲れた女性が惹かれるのは当然だと思います。そしてそういう人は実は学生時代にそれなりの女性経験もある気がします。穏やかで優しいのは経験から来るものではないかなと思うからです。
友人で優しく真面目で気遣いも出来てモテる男性がいます。お店の予約やエスコート含め、当たり前のようにします。それまで優しく扱われた事のない女性は勝手に意識してしまいます。結局、男性の優しさは凄い武器なんじゃないかなと私は思います。