2018年5月31日木曜日

クールで口数が少ないが、仕事ができて、女性に対しての気配りが上手な男。 #モテる男 の特徴

クールで口数が少なくても、見た目よし、仕事も出来て、女性に対しての気配りができる男はモテます。
重いものは、持ちますから声をかけてください。
持ってれば、大丈夫ですか?と言って替わってくれる。
相談すれば、相談者の性格をわかった上での回答やアドバイスをくれる。その人の為を思って、厳しいことも言う事もある。
自分のミスではないのに叱られても、ミスした本人には悪く言わない。
ただの言い返せない男というわけではなく、ホントにここぞって時にはビシッと言うことができる。
困った時に頼りになる男、信頼できる男は、女性からすれば、なんて素敵な人なんだと思わざるをえないと思います。
でもそれは表の顔で、実はプライベートでは、とっても笑顔がかわいくて、おしゃべりで、甘え上手の寂しがりやさん。母性本能をくすぐる行動や言動をしてきたり。
料理もできて、ケーキも作れたりする。かと思えば、俺様的なドSで強引な一面があったりする。
胸キュンするような台詞を、恥ずかしげもなく言ってくれる。
強がりな女性の本心なんて、簡単に見破ってしまう人を見るちから。
そんなギャップを知ることができるのは、ごく一部の人間だけ。
プライベートを知りたいと思わせ、知ってしまったら抜け出せない。
そんなマンガみたいな男にハマる女性は、たくさんいて後をたたないですよね。
私の会社には、そんな魔性な男が1人います。