2018年5月12日土曜日

見た目だけじゃない!モテる男とは…「誕生日には必ずケーキを持って来てくれたり」 #モテる男 の特徴

見た目だけよくてもモテない人はたくさんいると思います。私の知っている方に見た目は普通ですがちょっとした行動で、「この人モテるだろうなぁ!」と思う方がいます。以前私が言ったことを覚えていてくれて、当日になるとラインをくれて応援してくれたり。誕生日には必ずケーキを持って来てくれたり。さりげなくついでに…という感じでしてくれるのがとても好感をもてます。
私も二十代の頃はまずは見た目!と思っていた時期もありました。ですが結婚などを考えると見た目だけじゃない!中身がやっぱり大事だなぁと思うようになりました。見た目の清潔さも大事だとは思いますが、中身が素敵な人は女性だけに限らず男性からもモテるんではないかなと思います。