2018年9月4日火曜日

誰にでも、どんな人にも、優しく接する方「私は、職種(アルバイト・用務員)が違うだけで、職種差別な事を度々されました」 #モテる男 の特徴

「もてる男の特徴」といえば、まず、第一に、『誰にでも、どんな人にも、優しく接する方』だと思っています。
なぜ、そのような意見を申し上げたかと言いますと、以前の職場で、上司からも、信頼性があり。同僚からも人気があった方がいました。
しかし、私は、職種(アルバイト・用務員)が違うだけで、職種差別な事を度々されました。
私とすれ違っても無視、しかし、すぐ近くにいる若い同僚には、フレンドリーに声をかけたりしていました。
他の同僚からバレンタインを貰ったら嬉しそうにしていたのに、私からは、お礼を言っておきながら、更衣室のゴミ箱に、紙袋ごと捨てられました。
すごく辛かったです。捨てるなら、違う場所で捨ててほしかったです。
最悪のバレンタインになってしまったと思っています。
なので、「モテる男の特徴」は、やはり、誰にでも、どんな人にも、優しく接する方だと思っています。