2018年9月1日土曜日

モテる男性は無意識にスマートなことができる「女性をエスコートできる男性です」 #モテる男 の特徴

モテる男性というと、どうせ顔、見た目でしょとか思われる男性も多いと思いますが、女性は結構顔以外の部分で男性に惚れるものです。
わたしがこの男性はモテるだろうなぁ〜と感じる男性は、さりげなく女性をエスコートできる男性です。
たとえばレストランなどに入る際、さっとドアを開けて女性を先に入らせてくれる男性とか、重たい荷物を運んでいるときにさっと持ってくれる人。
これは何も、男性にこういことをしてほしいと望んでいるわけじゃないけど、してくれたら嬉しく感じることです。
なのでもし女性にモテたいと思っているなら、無意識化でスマートなエスコートをできるようになるのがいいと女性としてアドバイスします。
あくまでさりげなく、無意識に、がポイントです。