2018年6月29日金曜日

浪費癖がある人やギャンブル好きは無理です。私が結婚相手に求めることな何か。【結婚相手に求めること】 #結婚したい

私が結婚相手に求めることは、大きな違いは彼氏と結婚相手に対しては求めるものが違うということです。
彼氏だったら、見た目とか性格とかが合えばいいと私が思いますが、結婚する相手には違うものを求めてしまいます。
一番大事はのは、これは彼氏と同じですが性格が合うことです。結婚して長い人生を一緒にすごしていく上で性格が合わないと一緒にはいれれません。
次に求めるものは、思いやりであったり浮気しないことです。正直、体の相性も大事だと私は思います。
そして、経済力と金銭感覚がしっかりしているということですね。浪費癖がある人やギャンブル好きは無理です。
贅沢はできなくても最低限の生活が出来る収入力がある人じゃないと私は無理ですね。