2018年6月15日金曜日

人に対して気配りや思いやりをもてるのが、もてる男性の特徴「場の雰囲気や人の気持ちを敏感に察知する能力」 #モテる男 の特徴

もてる男性は、とにかく人当たりが良くて周りの人に対しても気配りがとても出来ることが特徴です。会話をしていても、人をいい気分にしてくれる会話の引き出しの多さと場の雰囲気や人の気持ちを敏感に察知する能力が高くて、自然とその男性の周囲に人が集まってくることが多いと思います。特に女性に対しては、お金払いが良くて羽振りが良いことと、あまりお金に執着していないところも大きな特徴だと感じます。そして、身につけているものも、さりげなく品質が良くて派手さはないがオシャレなものを身につけており、トータルコーディネートが上手い人が多い印象です。自然と全身から醸し出す雰囲気や印象が、人に不快な感じを全く与えないところも特徴だと思います。