2018年6月8日金曜日

人に優しく、そして、笑顔で接し手くれる人「顔がよくっても、中身が悪ければ意味がない」 #モテる男 の特徴

もてる男性の特徴。それは、ひとに対して優しく接してくれるひとだと思います。どんなに顔がよくっても、中身が悪ければ意味がないし、さらには好意的に思えないと思うのです。見た目だけでは駄目だと思うし、外見ばかりがもてるというわけではないと思います。さらには、笑顔でいてくれるひと。そんなひとはもてると思います。だれだって、笑っていない無表情なひとはとっつきにくいですし、関わりにくいと思います。さらには、無表情なひとだと、やっぱり好意的に思えないです。ですので、つねに笑っていて笑顔が絶えない人がもてると思います。笑ってくれるひとなら、一緒にいても楽しい気分になれるし、お互いに気分もよくなると思うのです。