2018年6月30日土曜日

優しくて一緒にいて居心地がよかったです。私が求めた結婚相手への条件は…【結婚相手に求めること】 #結婚したい

結婚前はお給料が安定してて優しくて見た目もおしゃれで!
そんな風に何個も自分の足では理想とする条件がありました。
だけど実際に結婚したのはおしゃれでもないし、お給料が高いわけでもない人でした。
それでも優しくて一緒にいて居心地がよかったです。
そこで思ったのが条件って決めるんじゃなくて私が相手に合わせられるかなんだなーと思いました。

一緒にいても苦痛がなくていつでも楽しい。
お給料が高いのが幸せに決まってる!そう決めつけていたはずなのに今では少ないなら遣り繰りすればいいって考えまで変わりました。
求めて探していたら相手なんて見つかってなかった思います。
条件って理想であって妥協しなきゃみつからない事だってありますからね。
私は今の旦那がとても大好きです。
一生一緒にいたいと思えるのが一番の条件なのかもな~。