2018年6月19日火曜日

チャラい奴だなぁ~誠実に努力して、まじめに暮らすことを望みます。【結婚相手に求めること】 #結婚したい

初めて主人と出会った時は、なんだか~チャラい奴だなぁ~と、思いました。しばらくの間そう思っていました。
数年たつうちに、それは表面だけで、中身はしっかりしている、努力するときはする、と、見極めがつきました。意外とわき目もふらずに、誠実だったしね~。
長い間一緒に暮らしてみて、さぁ~その通りに暮らしてきたか?まぁまぁ70点でしょうか。80点あげてもいいかなぁ~。
若い時には、ほんと!大丈夫か?このまま一緒に暮らしていけるのか?と、思った事もありましたが、なんとかやってこられたから、結果オーライってことでしょう。
誠実に努力して、報われたのかどうか?・・まじめには暮らしましたね。ちょっと危ない時もあったけど・・。
とにかく今の暮らしが、きちんとできているので、良かったのでしょう。これからもまじめに、誠実に、努力しながら暮らしましょう。