2018年8月22日水曜日

絶対に落とすべきモテる男の条件「絶妙なタイミングでLINEをくれる同僚」 #モテる男 の特徴

自分が弱っている時に絶妙なタイミングでLINEをくれる同僚。

残業していたら、周りの人が居なくなってからそっと差し入れを置いてくれる同僚。

私の仕事か多過ぎる事を、上司に伝えて改善策を考えてくれていた。

居酒屋に行って店を出るとき玉のれんをスマートにあげてくれた。

歩道を歩くとき道路側を歩いてくれる。

普段甘い事なんて言わないけど、手を繋いでくる。

弱っている時に、優しい言葉じゃなく黙って仕事を手伝ってくれる。

ヘアスタイルや服装が変わるたびに褒めてくれたり、けなしたりする。

さりげなく手に触れてくるのは女性ならドキッとする。

人の目をジッと見つめて会話する人。

作った笑顔ではなく自然な笑顔が出来る人はその人の人柄がうかがえる。