2018年8月20日月曜日

私が大好きだった男性。今は旦那様です。「老若男女誰に対しても同じ目線に立って行動および言動ができる人」 #モテる男 の特徴

筋が通っていて、老若男女誰に対しても同じ目線に立って行動および言動ができる人。そして、人間としての器が大きい人。これを持っている男性は、もてると思います。また、ただ筋が通っているだけではなく、自身が率先して嫌われ役も含んだ上で行動し、人のお手本となる生き方ができる男性は、本当に魅力的であり、自然と周りには慕ってくれる人が男女問わず集まってきてくれると思います。顔がいいとか、スポーツができるとか、そういったことももちろんモテる要素であり、大切なことではありますが、一緒にいて幸せだなと感じるのは、やはり人間的にかっこいい人。つまり、器の大きい男性だと思っています。無責任に人に何でも押し付ける人がいる世の中で、本当に魅力的であり、将来家庭を持つなら、断然中身のかっこいい男性がいいと思います。