2018年11月17日土曜日

私が7歳の時に目をつけたモテ男くん「スレンダーで走りは早く、いつもリレーのアンカーで勝敗をひっくり返す大活躍」 #モテる中学生

私が彼と出会ったのは小学校の入学式の時でした。同じクラスで斜め前に座っている男の子を一目見た時に「この子はいい男になる」と直感しました。中学生になり、彼は私が思った通りいい男になりました。少しワルぶった風で勉強の出来は良いとは言えませんでしたが、スレンダーで走りは早く、いつもリレーのアンカーで勝敗をひっくり返す大活躍をしていました。クラスの女子どころか後輩までもが声援を送っていました。私は小学校1年からずっと同じクラスでありながらかなり遠い存在で口をきく隙すら無く眺めているだけでした。
ある時、友達同士で誰が好きか?という話になり、私が言い出せずにいると、親友が彼の事を好きだと言いました。
先を越されてしまった為、私の想いは封印される事になりました。高校は別になりましたが、噂によるとやはりモテまくっていたそうです。もう大分昔の思い出ですが、同窓会の開催を心待ちにしています。