2018年11月15日木曜日

中学生は元気な子ほどモテていた?「女の子は明るくて元気で、男子にも物怖じせずに話しかけられる事」 #モテる中学生

私が中学生の頃にモテた子を思い出すと、男女問わず元気な子だったように記憶しています。女の子は明るくて元気で、男子にも物怖じせずに話しかけられる事が出来る子が同級生にはモテていました。年上にもそういった子達はモテていたような記憶もあります。男の子もやはり明るくて女子にも話しかけられるような子がモテていました。また、運動部で頭も良い男の子は年上・同級生・年下にもモテていましたね。中学生は多感な時期です。男の子なんて特にお下品な言葉を女子に投げかけるような子もいましたし、そういった子は少し嫌がられていました。ですが、そういった子でも字が綺麗で運動部で頭もそれなりに良くて、っていうような子はモテていましたね。結果としてはそれなりにコミュニケーションもとれ社交性もあり、文武両道が出来る子がモテやすいと思います。