2018年11月24日土曜日

転校してきて1ヶ月足らずでクラスを仕切る美少女「社交的さと八重歯を見せる笑顔」 #モテる中学生

ある日突然転校してきた女の子は、とても人当たりがいい子で、明るく優しく誰にでも振舞っていました。
その子の第一印象がなんといっても、目がまん丸くて可愛い系の顔だったことです。
頭も良かったし、じま描くのが上手だったので、先生にも好かれていました。
社交的な性格のため、すぐに周りにはたくさんの友達ができ、クラスのトップぐらいのグループにいるようになり、男子との交流も盛んにしてました。
なんといっても、社交的さと八重歯を見せる笑顔で、男子たちはもうみんなメロメロでした。
クラスでスポーツ万能ちょっとやんちゃな男の子に目をつけられて、その子と転校してわずか2ヶ月もしないうちに付き合っていたほどおませで中学校時代からやり手の女の子でした。