2018年11月23日金曜日

ただのチャラ男はモテない!モテていた人はこんな人!「部活動や体育祭などで必ず活躍している人」 #モテる中学生

私が中学生の時にモテていた男子の特徴をまとめると、まず運動神経抜群な人です。部活動や体育祭などで必ず活躍している人はだいたいモテていました。シュートを決める姿などで女子はキャーキャーしていました。次に、ちょっとヤンチャさを持っている人です。ただ真面目では面白くありません。しかし、ヤンチャ過ぎると逆に近寄り難いので、"ちょっと"ってところがポイントです。制服を少し崩して着ていたり、そんな感じです。そして、面白さを持っている、話が上手ということです。ここで間違ってはいけないのが、女性だけに対してではなく、男女共通してというところです。女性にはよく喋り面白いことを言ったりする人もいますが、それはただのチャラい人です。チャラい人は特定の人にしかモテていませんでした。男女共に人気のある人は、みんなの注目の的でモテていました。ただ、みんなに人気の人は近寄りにくくなるので、そんな中に少し隙があった方が女子は話しやすくなりますね。優しすぎるだけでなく、たまにみせる優しさがあると女子はキュンキュンしますね。よくチャラい人がモテると思っている男子が多かったようですが、それは間違いだと思います。ただチャラい人は、授業中迷惑と思っている女子が多いようでした。