2018年11月10日土曜日

男気のある、ワイルドなオーラを出した男子「ワックスで髪型を整えていたり」 #モテる中学生

外見も男らしく中学生であるにも関わらず、ワックスで髪型を整えていたり、中身でも男気のある男子は女子にモテていました。
その男子は頭が良かったというわけではないのですが、真っ先に行動に移すタイプであるため、結構の頻度で頼られていました。
「俺が何とかしてやる」とその男子が言うたびに女子らは安心感を覚えていたレベルです。
その上、その男子は女子平等に優しく接していました。中学というのは、女子間で「ブス」だとか陰で悪口を言う人が多い最中、その男子は、とある女子がかわいいだとか、とある女子は可愛くないだとか決めつけないで、女子平等に接してあげていました。常にかっこつけて、制服をきちんと着ていなかったものの、その男子のワイルドなところに女子は惹かれて行っていました。