2018年11月16日金曜日

得意な事があり男女問わず人気があって、顔も良ければ大抵モテてました。「外見や、その才能に惚れるという所」 #モテる中学生

何か才能に特化していて顔が良ければ大抵モテていました。それはやはり外見や、その才能に惚れるという所があったようです。勉強が特出して出来る子は運動がいまいちでも顔が良ければモテていましたし、スポーツが得意な子は部活動等、体育祭での活躍により良く思われる傾向にあったと思います。そして両方に共通しているのが目に見える形で結果を出し、加えて顔が良い子にモテる要素があったと思います。やはり解りやすくその人を現す事がモテる要因なのだと感じました。そして格段にモテていたのは勉強や運動を頑張っていて、それを周りにも周知され男女問わず人気物の子はモテていました。そう考えると、得意な物があり顔の良い子はそういう魅力からモテていたのだなと思いました。