2019年1月12日土曜日

憧れの気持ちでリア充タイプがモテる「男性はワックスで決めたヘアスタイルに腰パンで眉毛は剃っている人」 #モテる高校生

高校生の時にモテるタイプは男子も女子も共通で控えめな優しい素朴なタイプではなく、リア充と呼ばれるタイプでした。

女子はバッチリメイクで巻髪のミニスカート、誰にでも親しくしゃべれる人で男性はワックスで決めたヘアスタイルに腰パンで眉毛は剃っている人でした。
どちらも共通して先生に少し反抗もするけど、まるで友達のように付き合っていました。

そんな人がモテる理由は、高校生になりみんなオシャレに興味が出たり中学生ではあまりなかった自由な時間とお金を持って、変化を求めているから先にやっているリア充タイプに憧れを持ったんだと思います。

集団生活を行っているとルールから外れて生きている人達を何故かカッコいいと思う瞬間があるのでそれもモテる理由だと思います。