2019年1月5日土曜日

いつも明るく元気で、笑顔を振りまいている人でした「彼女は芸能人ではありませんでしたが」 #モテる高校生

私は、今でもテレビに出ている、某女性タレントと同じ高校・同学年だった者です。
当時、彼女は芸能人ではありませんでしたが、良い意味で、普通の人とは違うオーラを持っている人でした。
クラスが違ったので、彼女と話したことはありませんでしたが、恐らく彼女を知らない人は、いなかったのではないかと思います。

廊下ですれ違ったり、朝礼の時に見かけたりするぐらいでしたが、彼女は常に男女問わず、沢山の人と一緒に居ました。
少なくても、1人で歩いていたような記憶はありません。
そのため、彼女は男性のみならず、同性をも引き寄せるような魅力があったのではないかと思います。
そして、彼女の高校の時からの印象が、常に明るく元気で、楽しそうで、笑顔を振りまいている人だったということです。
芸能人になった今でも、変わりません。

やはり、常に明るく元気な人には、男女問わず人が集まってくるものなのだなと、今この記事を書いていて改めて思いました。