2019年1月2日水曜日

めちゃくちゃ美人よりも愛想が良く明るい子がモテていた「男女共学で男子よりも圧倒的に女子が少ない学校」 #モテる高校生

高校時代、男女共学で男子よりも圧倒的に女子が少ない学校でした。
そのなかで女子は非常に器用な存在で、逆にいえば男子はそんな女子と付き合いたいがために猛アピールをしていました。
女子の中では、美人の子もいればブサイクな子もいます。アイドルになれるぐらい可愛い子がいましたが、そこまでモテていなかった印象です。
逆に、美人ではないものの可愛げがあり、気配りができ、明るい女子がモテていました。
不思議なもので、奥手の男子でもその女子にアプローチされると恋に落ちると言うメソッドが出来上がっており、多くの男子は優しくして貰えたことによって勘違いをして恋に落ちていたのだと思います。
美人過ぎると近寄りがたい空気がありあまり声をかけてもらえないのかもしれません。