2019年1月6日日曜日

空手が強くてジャニーズJrの様な高校生「大会では私が知らない間にファンクラブ」 #モテる高校生

小学生の頃から空手をしていて、ケンカも強かったですね。高校生の時にはケンカも強くてとてもモテていました。
入学してからはジャニーズJrいそうだねと言われて、先輩方々からも良く話しかけられました。それもあり、先輩方々と直ぐに仲良く慣れました。近くの高校の女の子達からもコンビニ等で話しかけられ、連絡先の交換等でをしてましたね。
空手の大会では私が知らない間にファンクラブが出来ていて、沢山の女の子が応援に来てくれていました。
友達からは、羨ましがられた事もあります。バレンタインの時は、沢山のチョコレート等を貰いましたよ。
高校生の雑誌に乗った時には、更にモテましたね。
沢山の女の子が雑誌を持っていて、色々な高校の中で話題になっていたみたいです。