2019年1月1日火曜日

勉強も運動もできるが、見た目は派手ではなく清純な子「テニスをしている姿はかっこよく、女の私でも憧れの眼差し」 #モテる高校生

学校でモテていたのは、テニス部で運動もでき、さらに学業成績が学年で3番目という頭も良い子。テニスをしている姿はかっこよく、女の私でも憧れの眼差しで見ていました。
高校生となると、やはり派手な女の子やギャルに憧れて下手な化粧をしてきている女の子か多い中、その子はスカート丈も普通で化粧もせず、清純派でした。特別顔は可愛いこともありませんでしたが、男の子から見ればそういう女の子の方が魅力があるようで、上の学年の人からもよく声をかけられていました。高校生らしい姿が良かったのだと思います。
また、かなりモテてはいましたがいろんな人と付き合ったりするわけではなく、興味がない素振りをするのも男の子からすると「絶対振り向かせてやる!」という気になったのだと思います。