2018年7月25日水曜日

美人ではないけど、ノリと元気のよい女性はどの世代でもモテる「体を動かすことが好きだったり、場の雰囲気を壊さないで周りに気を配る姿勢」 #モテる女性

容姿が良い女性以外には、ノリと元気がある女性はどの年代でもモテる部類に入っています。
ノリが良くて元気なタイプだと、一見、大声で発言したり感情的に物事を言いがちと捉えてしまいます。
そうではなく、体を動かすことが好きだったり、場の雰囲気を壊さないで周りに気を配る姿勢見て、好意的に感じることもあるのです。
もちろん清潔感があることや、ある程度の知性があることが前提となってしまいます。
ただ、体を動かすことが苦手でインドア気味だったり、体力がなくて体調が崩しやすかったり、好きなことばかりして他の人の意見を聞かないよりかは、周りを見る余裕やいざという時も自己主張はできるので、同じタイプの男性や自分を引っ張って欲しい男性から見れば魅力的な女性なのです。