2018年7月18日水曜日

モテるためには愛嬌と笑顔が一番大事です「女性にモテれば男性にもモテます」 #モテる女性

モテる女性は、笑顔と愛嬌を大事にしている方、気配りがうまい方が多いと思います。
どうしても不快に感じたりするとぶすっとしてしまったり、少し機嫌が悪くなってしまう女性が多いと思うのですが、モテる人はそんなことで怒らないですし常に愛嬌を大事にしていて、かつ気配りも凄く上手なのでそれはモテると思います。
私はいつもモテる女性を見ていても思うのですが、元気だとか内気だとかは関係がなく、常に笑顔で愛嬌を持っているというのは大変ですし、難しいと思うのでその面だけでも素晴らしいなと感じていました。
女性にモテれば男性にもモテます。常に男性にだけこびているのでなくて女性にも同じように接することができる人は凄くモテると思います。