2018年7月9日月曜日

女性らしさもありながら、芯のある人はモテる!「上手に男性をリードさせる、プライドをたてる」 #モテる女性

私が思う「モテる女性の特徴」は、男性や、同性の友達に対して下手に流されず、自分の主張をしっかりもっていながらも、女性らしい振る舞いができる女性です。
上から目線の小悪魔的な女性も、一部の男性は好きな方がいらっしゃるようですが、やっぱりなんだかんだで、上手に男性をリードさせる、プライドをたてる、相手の特技を理解していて「ここは、任せるからね。」としっかり頼るところは頼ることができる女性は、モテると思います。
仕事だけだはなく、プライベートや何かのイベントの時にもそれは同じなのだと思います。
男性は、案外芯のある女性が好きだと思いますので、時と場合によって甘える女性であり、笑顔を絶やさない人や、何かを決めるときの主張ができるような女性を目指したいと思っています。