2018年7月23日月曜日

私が高校生の時はギャルでボディタッチをする女の子がモテていた。「抱きついたり、話ながら腕を組んだりとがっつり」 #モテる女性

私が高校生の時に男子にも女子にもボディタッチが激しい子がいたのですが、その子は顔は微妙でしたがギャルだったので派手な感じの子でモテていました。
ボディタッチも私から見たらさりげないという感じではなく、抱きついたり、話ながら腕を組んだりとがっつりな感じでした。
その時の男子は思春期だからか、離れろよ〜とか言っていましたが、後日、そのボディタッチが激しめな子に告っていました。
何人に告られたか聞いたら、学校の子だと6人に告られたと言っていました。
バイト先の人と付き合っていたりしてたので他にも告られていたんだろうと思います。
多分ボディタッチで自分の事好きなのかもと勘違いしている男が多いのだと思います。
後、その子だけでなく、ギャルは一定にモテる気がします。