2019年1月22日火曜日

妬ましいほどにキュ-トでモテた親友。「くるしいというかちょっとおでこが出ている子」 #モテる高校生

中学と高校で仲良くしていたモテ子のことです。とにかく可愛かった。愛くるしいというかちょっとおでこが出ている子だったけど目がくりんとした睫毛の長い二重瞼で鼻も低すぎず高すぎず。とにかくパ-ツが文句なく全部可愛いので出っ張ったおでこすらキュ-トなわけです。家はお母さんが自宅で美容院を経営していてシャンプ-もブロ-もカットも全部プロであるお母さんがやってくれるからいつもぴかぴかツルツルの栗毛色内巻きボブ。アホ毛1本、出ていませんでした。身長が154センチくらいで小柄でしたがとにかく体が華奢。胸もあまり出ていなかったけどそれもまた可憐なイメ-ジでポイント上がるんですよね。セ-ラ-服は勿論のこと何を着ても似合いました。とくにドラッドなんかキマってましたし。声も高めのツヤがある声でお勉強も並以上に出来ていました。ほんと非の打ちどころがない。くやしいくらい。あとエレクト-ンが得意で文化祭では良く演奏していました。そばにいるとデブで大根足の私には眩しいくらいの子でした。ラブレタ-もひっきりなしに受け取っていたようで卒業の時の寄せ書きにも告白めいたメッセ-ジを書く男子が多かったです。