2018年7月11日水曜日

モテる女性は良い香り+髪や顔の手入れを怠らない!「ボディミストの様な淡いフルーティな香り」 #モテる女性

『この人モテるな』と感じた女性や私自身モテた経験を活かして、特徴を述べていきます。

まず『良い香りがする女性』は確実にモテます。
男性は 良い香りがする女性=その人の香り と認識するようです。
更に高級ブランドのキツい香りより、ボディミストの様な淡いフルーティな香りの方がより好かれます。
また、身体だけではなく髪にもヘアフレグランス等で淡い香りを付けるとより効果的です。
私の経験上「(名前)って良い匂いするな」と言う男性に会う度にその香水を付けていった所、告白されました。
男性では無くても、街で良い香りがする女性とすれ違うだけで良い気分になるかと存じます。
高い香水で無くても良いので、まず自分が良い!と思った香りを徹底的に探して毎日付ける様心がけてください。

さらに上記に加えて『髪の毛や眉毛、産毛やむだ毛がきちんと手入れされている』
どんなに美人であろうと、髪はぼさぼさで寝癖そのまま、ゲジ眉毛で口周りに産毛がと言う状態だといくら香りを良くしても意味が無いです。
かといって毎朝の髪の手入れが面倒くさい…そんなときはこまめに美容院へ行き、手入れをしやすい髪型へカットしてもらってください。

男性は「顔は良いけどボサボサでガサツな女」より「顔は普通だけど清潔感があり良い香りがする女」の方が大好きです。
この2つを心がければモテ女の仲間入り!是非実践してみてください。