2012年7月21日土曜日

歩く社会問題の私が社会問題のブログを始めます。

量産型ダメ人間 カミカゼスタイル製 Lサイズ

私は、その生き方から、自分のことを歩く社会問題という風にとらえてます。

 

まぁ、私のことを知る人は、あまり説明もいらないのですが、別口でやっているダイアリに関して、滋賀県のいじめ暴行事件のニュースに関して思う部分を書いていたら、二度ほどボヤ騒ぎがおきました。憎しみに駆られて、色んなところで、色んなことをしました。

 

そこで、これでは、いかん、とこのブログを始めました。ブログに関する考え方は、色々とあると思いますが、私は、少なくとも、考えたことをブログに書く事自体に意味があると思っています。書かれた内容が、良い、悪い、というのはあるでしょうが、それを含めて、意味があると思っております。

 

ただ、色々と書いている中で、読むかも知れない可能性がある、読まれる意識は足りてなかったと思ったので、ブログタイトルに、実名性・・・じゃあないですが、私であるニュアンスも入れてみました。

 

主に、社会問題に関して、書いて行こうと思います。最初に書く記事は、既に決まっております。