2018年11月20日火曜日

中学生の時には放課後にグラウンドで毎日練習する運動部の子がモテた。 #モテる中学生

中学生の時は女の子はスポーツができる男の子がモテました。
授業が終わってクラブ活動が始まる時間帯に入ると校舎の窓やベランダに多くの女の子達が集まり、グラウンドでノックを受ける男子や、サッカーでシュートの練習をする男子に見入っていました。
皆お気に入りの男子がいる様で黄色い声をあげながら応援する子、じっと黙って見つめる子といろいろでした。
別にスター選手でなくても、毎日練習する、そしてルックスもまあまあの男子が特にモテました。
また明るくて、頭もそこそこ良い男子は女の子のファンも多く、バレンタインデーにはチョコレートを10個以上もらっている男子もいて羨ましいと思ったものです。
帰宅時まで好きな男子が帰るのを待ち伏せする女の子もいました。
私も野球部にいて1年間は真剣に毎日練習していたのですが、その時に二人の女の子から告白されたこともありました。
でも結局、挫折して辞めてしまって、モテない男子になってしまいました。