2018年11月19日月曜日

真面目な子よりちょっと大人びたヤンキーがモテた「髪の毛を茶髪に染めて、見た目はちょいワル。授業中にはスマホで音楽」 #モテる中学生

中学校になると体と心の変化が現れるとき。子供から大人の階段を上がり始める難しい年頃です。ちょっと背伸びしたい、大人に憧れる時。
小学生のころは足が速くて面白い子がモテたけど、ちょっと好みが変わってくる。
髪の毛を茶髪に染めて、見た目はちょいワル。授業中にはスマホで音楽聴いてたり、窓の外を眺めたり、先生に反抗的な態度とったり、大人が決めた校則に従わなかったりする割には、心が優しい子がモテていました。
例えば、家庭科や理科の実験で二人一組になる時、クラスに馴染めていない子や内気でグループに参加出来ない子達に「一緒にやろうぜ」と率先して声をかけていました。
見た目からは想像も出来ないです。心に余裕があり、大人びたスマートな対応。
男女問わず彼はモテていた。