2018年11月7日水曜日

恋愛に無関心で、ひたすら野球に専念したイケメン「何度も女子からの告白を受けていました」 #モテる中学生

中学の時、中学校には顔がイケメンで運動抜群である男子がいました。
その男子は女子にモテて、何度も女子からの告白を受けていました。
しかし、その男子は恋愛に無関心で、恋愛をする時間があれば、その分、野球の練習をしないといけないのだという認識を強く持っていました。
毎日野球部に出て、野球クラブに出て日々練習に追われていました。
女子を相手にしないにもかかわらず、女子はその男子のことに惚れていました。
女子同士の話で、その男子に関する話題で盛り上がったこともよく聞いていました。
その男子は中学を卒業して未だに野球をし続けています。野球に対する情熱が女子たちに伝わっていたからこそ、かなりモテていたのだと感じました。