2018年6月28日木曜日

小さな出来事でも楽しめたり幸せを感じられるような人です。私が結婚相手に求めることについて。【結婚相手に求めること】 #結婚したい

私が結婚相手に求めることは、お金や学歴ではなく、日常生活の中で起こる様々なことについてどれだけ、小さな出来事でも楽しめたり幸せを感じられるような人です。
人生は楽しい事ばかりではないので落ち込んだ時、仕事でうまくいかないとき、に前向きに目の前にある幸せに感謝していけるような人がいいです。

私自身が過去にお付き合いした相手で物やお金で自分を評価しているような方がいましたがやはり結婚となると毎日高級レストランでいい服を着て食事というわけにもいかないのでお金の使い方への価値観などの一致もかなり大切です。

また、長い人生を一緒に歩むという事になるのでお互いに支えあって成長し続けられるような人だとさらにいいですね。