2018年10月14日日曜日

ダウンタウンなう 高梨臨さん・津田寛治さん 10月5日「肉じゃがにジャガイモを入れ忘れたり、日本代表の旦那さんとランニング」感想。 #テレビ #TV

今回のゲストは、個人的に好きな人ばかりでした。
そして、そんな人達のイメージが変わった驚きの回でした。
高梨さんは、ドラマなどを見ていて、とても凛としたしっかりとしたイメージがあったのですが、肉じゃがにジャガイモを入れ忘れたり、日本代表の旦那さんとランニングで競いあったりと、ボケていたり気が強かったりするようで、とても意外に思いました。
更に津田さんは、個人的には昔から大好きで、とても優しく朗らかなイメージがあったのですが、嵐を『らん』だと思っていたり、後輩に説教したりと、物を知らなかったりブラックな面があると知り、本当に驚きでした。
ただ、そんな裏の顔を知っても、高梨さんも津田さんも嫌いになれない、むしろ、知らない面を知ることが出来て嬉しいとさえ感じることができました。