2018年10月22日月曜日

転校してきた女の子が目立っていた「ポニーテール女子は、小学生の男の子のハートをつかんでいた」 #モテる小学生

中学生になると、転校生も転入生もあまりいませんでしたが、小学生の頃は結構いました。タイトルにした転校してきた女の子は、小学4年か5年の時だったと思います。まずはじめに一人の女の子が私のクラスに転校してきました。その数ヵ月後、また女の子が転校してきたんです。二人とも私のクラスになりました。しかも、その二人は元々同じ小学校で、転校先も偶然なのか同じ小学校だったのです。二人ともかわいくて、似たようなポニーテール。転校生というだけで、みんな興味津々でした。二人は可愛い転校生コンビとして学年ではわりと有名だったと思います。ポニーテール女子は、小学生の男の子のハートをつかんでいたみたいです。やっぱり可愛くポニーテール女子はモテるんですね。