2018年10月23日火曜日

結局は見た目が全てになってしまうこと「モテることで悩んでいたので告白を断り方を学んでいたような子」 #モテる小学生

私の通っていた小学校ではあまり背が高くはない女の子でしたが頭も良く見た目もほど良い感じだったので人数は覚えていませんが何人かには確実にモテていました。
頭がいい例としてはやはりテストの点数が誰よりも高くて授業中の態度もとてもいい子でした。
体育の時間の時も運動神経が良かったので身体面でも成績が上位にもあった子です。
ただその子はモテることで悩んでいたので告白を断り方を学んでいたような子でもありました。
小学生ということもあってか男子はどうしても人生の経験年数が短いので見た目が全てになってしまう子の方が沢山いました。
今となってはもう10年以上も経過しているのでその子がどうなっているかは分かりませんが今でもその子は本当にすごいいい子だなと思っています。