2018年10月17日水曜日

小学校高学年ではませた女子がモテた「お姉ちゃんがいたり、大人の女性の流行に敏感にませたリーダー格の女子は大人のマネ」 #モテる小学生

小学校高学年になると男子は男子同士で遊ばないと恥ずかしい風潮が生まれていました。そんな時に、女子のなかでもお姉ちゃんがいたり、大人の女性の流行に敏感にませたリーダー格の女子は大人のマネをして積極的に男子に話しかけたのでモテていました。
流行のミュージシャンや芸能人の情報に詳しくて、大人の恋愛にあこがれている女子にとっては、男子からモテること、告白されて付き合うことが大人っぽさの象徴なので、いつもクラスの男子は芸能人の誰に似ているか、芸能人の誰と付き合いたいか、誰が誰に告白したなどの背伸びした恋バナを常にしていました。
男子たちはその話に常に耳を傾けていて、そのませた女子のグループに認められる=自分が男としてかっこいいと認められることだと思って、ませた女子グループの前でかっこつけようとしていました。