2018年10月13日土曜日

勉強ができる真面目男子より、スポーツができる爽やか男子の方がモテていた。 「中目立つといえば、体育の授業や、昼休みの時間や、放課後の公園」 #モテる小学生

私が小学生の頃は、完全にスポーツ男子がモテていました。テストもみんなほぼ満点でしたし、テストの点数にもみんな興味ない感じでした。そんな中目立つといえば、体育の授業や、昼休みの時間や、放課後の公園でした。スポーツ出来る子は、自ずとそのスポーツの中心になり目立ってましたし、カッコよく映ってました。また、クラブチームの活動で怪我して遅れて登校する子なんか、特別さが増してカッコ良すぎでした。個人的には、ケガをしてしまい処置されてる姿や包帯ぐるぐる巻きの方がカッコ良かったです。
さらに、授業とかでツンケンせずに教えてくれたり、わざと弱い方のチームになって一生懸命やってる姿にみんな胸キュンでした。ワンマンプレーで勝つよりかは一緒にやって負けてる子は、誠実さも伝わり人気でした。