2018年10月4日木曜日

男の子は賢さよりも優しさよりも運動神経の良さが1番でした。 「ドッチボールやサッカーや野球などの球技、鉄棒やマットに水泳など」 #モテる小学生

小学生の時に女の子からモテた男の子の必須条件は運動神経の良さでした。
足が速いことはもちろん、足の速さ以外にドッチボールやサッカーや野球などの球技、鉄棒やマットに水泳など運動全般が出来る子がモテていました。
足が速くても逆上がりが出来なかったら女の子からの評価は下がり、球技も鉄棒もマットも出来るのに泳げないことが分かるとやっぱり評価は下がります。
飛び抜けて全部が全部1番じゃなくても2番目、3番目でも全般的に活躍している男の子が女の子からはキャーキャー言われていて人気がありました。
内面、外見全然関係なく、整った顔で優しくて賢い男の子よりも、意地悪でもガキ大将でも運動神経が良い子の方が小学生の頃はモテていました。