2018年10月10日水曜日

転校生はキラキラしててモテやすい 「転校生が2人来た。どちらも女の子で1人は小柄で少しぶりっ子が入った子」 #モテる小学生

小学5年生の時に転校生が2人来た。どちらも女の子で1人は小柄で少しぶりっ子が入った子。
1人はいつもニコニコした活発で明るい子でした。
どちらもある程度モテていました。

転校生という時点で初めに注目が集まります。
そしてあるグループの女の子たちが各男子をまわって「転校生の2人、どっちがタイプ?」と聞いていました。
その質問で彼女達を意識せざるを得なかったのかもしれませんが、その後○○くんはあの子が好き、△△くんはあの子が好きと転校生の2人があがった噂が流れてきました。

今アルバムを見返すと顔はどちらかといえば普通の女の子。
初めの印象が良かったり明るい子だったり条件はあると思いますが転校生ってやっぱりモテるものなんだなぁと思いました。