2018年6月2日土曜日

モテる男の日々の行動の気遣いについて「周囲に気配りができ、素直な人だと思います」 #モテる男 の特徴

私が思うモテる男というのは見た目も多少は気になりますが、中身が大切だと思います。いくらすごくイケメンであろうと性格がだめだったらモテる男とは言えないと思います。モテる男は周囲に気配りができ、素直な人だと思います。気配りができるとできる男という印象を与えられ知らぬ間にあの人いいなって思うようになると思います。素直というのは嘘をつかず謙虚な人です。私の個人的には太っている人はダメなのですが太っているからといってモテない訳ではないと思います。
モテる男は自分磨きをしているのだと思います。そういったところから、気配りなどもできるようになりモテる男になるのだと思います。初めからモテる人なんていないと思います。