2018年9月12日水曜日

内面の良さはどんな人でも魅力的に映る「誰に対しても低姿勢で優しく接してくれる男性」 #モテる男 の特徴

私が知っているモテる男性はやはり性格がとても良いところだと思います。とは言っても八方美人ではなく本当の意味でお世辞ではない誰に対しても低姿勢で優しく接してくれる男性がいたら多くの女性は嬉しいと思います。
さらにモテる男性は自分中心で動くことがなく、相手側の気持ちをしっかり受け止めて行動したりアドバイスをしてフォローしてくれる人は女性にだけでなく男性の目から見ても好かれるタイプだと思います。人間最初はどうしても外見しか見れないので第1印象は見た目にはなりますが、年齢と共に衰えたり好みが変わることが多いです。反対に、一緒にいたい人となると内面の良さはどの面においても時間と共に魅力が向上するので性格は重要視します。