2018年9月18日火曜日

気遣いができて、優しく目をしっかり見て話し体臭とかに気を使う人です。 #モテる男 の特徴

学生時代にそんなにイケメンでもないけど、でも話す時とか自分の話しばかり前に前に言う事もしないし、それに目をしっかり見て相づち打って、優しい同級生の男の子が居ました。

その子は本当に優しくて紳士、ご両親は本当にしっかり育てられたんだろうな〜って分かる感じでしたね、それにさりげなく汗臭い男子特有の匂いとかもまったく無くてさりげなくいい香りがするんです。

それに彼はたぶん自然としてる事だと思うのですが、毎回誰にも挨拶をしっかりするし、体調悪い男子が居たら彼はその男子を背負って保険室に連れて行ったりと、本当に真っ直ぐな人で、かなり女子からモテモテでした。

でもたぶん女子からたくさん告白されてそうだけど、不思議と誰とも付き合ったりしてなかったようでした、モテる男性の特徴を全部持ち合わせた男の子でしたね、もうかなり年月が経ち、今彼は何してるのか知りたいです。