2018年5月2日水曜日

旦那の実家で同居なので、どんな時でも一番の理解者でいてほしい。【結婚相手に求めること】 #結婚したい

旦那に求めたことはたくさんあります。
生活の安定や過ごしやすさはもちろん、旦那の実家で同居なので、どんな時でも何があっても私の一番の味方、理解者であって欲しいということをお願いしました。
慣れない田舎暮らしなうえに、方言も結構きついところで、まず旦那の両親とも会話がままならなかったのでそのフォローもお願いしました。
また私には友達や知り合いが一人もいないのでふさぎ込まないようにたくさん外にも連れてってもらいました。
人見知りなのですぐに友達もできなくて、気軽に本音を話せるような心の拠り所は旦那しかいません。
旦那に見放されたら私には誰もいないので一番の理解者でいてほしいしずっとそばにいてほしいと思います。