2018年5月30日水曜日

マメな男性はモテると思います。「メール、電話、デートなど、どれだけ忙しくても」 #モテる男 の特徴

メール、電話、デートなど、どれだけ忙しくてもとにかくマメに女性を気にかけて、かまってあげる(例えアピールだとしても)。ことの出来る男性はやはりモテると思います。
多くの女性は基本的に寂しがり屋で、最近自分に起こったことや周りで起こった出来事、その時思った事などを誰かにちゃんと聞いて欲しいと常に思っています。きちんとこまめに向き合う時間を取り、パフォーマンスでもよいので、ちゃんと聞いてるよ、というスタンスで女性と向き合える聞き上手な男性はやっぱり人気があります。
自分が忙しい時でも、短い時間でもいいので電話をしてあげたり、毎日ちょっとだけでもメールを送ってあげるだけでも、自分のことをちゃんと見てくれてる、と思って嬉しくなるようです。