2018年9月29日土曜日

とにかく完璧。勉強も出来てスポーツも万能!さらにカッコいいモテモテ男子…顔も誰が見ても美少年(イケメン) #モテる小学生

私が小学生のころに好きだった男の子、それはとにかく完璧で、勉強も出来てスポーツも万能。
さらに顔も誰が見ても美少年(イケメン)で、カッコいいと思うスタイル抜群なモテモテ男子でした。
その男の子は男女問わず誰からも人気で、女の子からの好印象はもちろん。
学年以外の低学年や高学年にも評判の男の子でした。
私もラッキーなことに運がよく、何度か席替えで同じ班や隣の席になったことがあるのですが、それは本当にもう毎日学校に行くのが楽しみで仕方ありませんでした。
苦手な男の子からイタズラされたときは、私もイラッとしたりしていましたが、そのモテモテ男の子から消しゴムを隠されたりしたときは不覚にもドキドキしてしまいましたね。
その男の子とは、関係も得には発展しませんでしたが、今でもふとどんなことをしているのかなぁ…など思うことがあります。